使わなくなったブランド品買い取り!

 |  |  | 0

こんにちは!ベストリッチ西宮北口店です。

 

当店ではブランド品の買取を行っております。

・昔使っていたけど使わなくなった。

・新しい物を買ったのでいらなくなった。

・壊れてしまって使わなくなった。

などなど、買い取りを行っておりますので

お気軽にお持ち込みくださいませ!

 

有名なグッチやシャネルはもちろん、ルイ・ヴィトンなど

ハイブランド品はもちろん、ちょっとマイナーなブランド品まで!

お財布やキーケース、カバン、アクセサリーなどなど!

使わなくなってしまったブランド品がございましたら

査定のみでも結構ですのでお気軽に!

 

阪急西宮北口駅より直結のACTA西宮・東館外部店舗1階!

お買い物の合間やティータイムの合間に査定が完了

致しますのでお気軽にお持ち込みくださいませ!

 

ブランド品買い取りはベストリッチまで!